あら… またまた更新が (>人<;)

【 未分類 】 2017/08/22/18:42:00
どうも・どうもどうもどうも〜とある会社の専務で御座います。大変申し訳ありません(笑)またまた更新がだいぶあいてしまいました… 反省



しかし、わたくしは相変わらず元気に過ごしておりますよ(^^) 気が付けばお盆休みも終わり夏もあっと言う間に終わりますね。


そんな最近の出来事をちょっとご紹介致しますねー



お仕事の方はと言いますと毎日、太陽光発電の工事や電気工事、設備工事と忙しくさせて頂いております。暑い中の作業でスタッフ達の健康面が心配ではありますが毎日、頑張ってくれておりますよ







本日も某建物に特殊に鉄骨で架台を作製してからな工事を完了してくれました。











それからそれからー 最近はとある場所を教えて頂き鰻釣りに出かけて来ましたよ(^。^)



社長と近所の仲良しおじさんとわたしで(笑)



初めて鰻を釣ってみましたが… 以外に楽しい(^ν^)



土曜日の夜 3時間程度と日曜日の夜3時間程度の計6時間ぐらい釣って小さな鰻から大きな鰻まで20匹ぐらい釣れましたよ(^O^)/















釣った天然うなぎはさっそく調理!











焼き頭は城島課長(笑)



































焼きあがった天然うなぎは(≧∇≦) みんなの胃袋に入りましたがめっちゃめっちゃ脂が乗って美味かったですよー みんなからはまた釣って来て下さいと(笑)



仕方なく釣りに行ってやるかー



でわ今日はこの辺で…



Profile

関洋太郎

ニックネーム

太陽光発電に情熱を注ぐ 若き専務!

性別

どっから見ても九州の田舎者(笑)

誕生日

ザ☆ベストテンの順位でいとしのエリーが2位だった時

血液型

純粋にA型

お住まいの地域

佐賀県

Recent Entries

Theme

Archives

過去のブログはこちらから

ハツラツ専務密着24時ヽ(^o^)丿

Other

SUNシステム
スタッフブログ
facebook フットサル
COPYRIGHT(C) 有限会社SUNシステム ALL RIGHTS RESERVED.